ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
こんな人^^
徒然草
徒然草
キャンプ好き
山好き
スノボ好き
バスケ好き
埼玉県南部で発見されることがある珍獣。

ムスメちゃんも健やかに成長して、パパ大好きなので文句なし!
更にイモートちゃんが生まれたので、こっちもアウトドア派に育て上げますよ♪
…という野望を持った、39歳になってしまったオサンです♪

山や湖、どこぞのキャンプ場などでヘッポコヘッポコしているので見かけたら声かけてね♪

▼製造年月日
徒然草 :1976/11/15 
徒然嫁 :19○○/05/11 
徒然娘1号 :2011/04/01
徒然娘2号 :2015/05/21
携帯でね
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

徒然草にメッセージでも・・・。

2013年08月12日

もうそろそろ槍!

最近山へ行ってない・・・。
そして妄想ばかりが膨らむ中、今年も決定!

8/23(金)~25(日)。
mon君とともに、の予定でしたが、諸事情により行けなくなったようで、
今回はソロ~♪
昨年天候不良により敗退した『槍ヶ岳』へ再度ちゃれんぢ!

もうそろそろ槍!


まだルートも決めてないですが、そろそろ準備しなくちゃ~♪



んが、最近の山行不足…ヘッポコな体力でどうなるか。。。
甚だ心配です(笑


私が思うに、コースタイムの1.5倍が目安かな(爆




同じカテゴリー(mountain)の記事画像
急登の権現岳♪
2018年 登り初め♪
なんとなく…
四半世紀ぶり♪
登り初め♪
ショックなニュース・・・
同じカテゴリー(mountain)の記事
 急登の権現岳♪ (2018-03-27 20:27)
 2018年 登り初め♪ (2018-01-23 20:54)
 なんとなく… (2015-07-01 15:34)
 四半世紀ぶり♪ (2015-02-12 18:40)
 登り初め♪ (2015-01-06 17:43)
 ショックなニュース・・・ (2014-12-15 12:47)

コメントしてあげてもいいよ~♪
リベンジですね~!!

行きたい山がいっぱいで困っちゃいますね^^;;

→ちょっとOMしますね
Posted by あいパパ at 2013年08月14日 11:53
▼あいパパさん

今回はリベンジです!

>行きたい山がいっぱいで困っちゃいますね^^;;
もう行きたい山への妄想が止まりません~(笑
槍の次はどこに行こうか・・・悩みます~!!
Posted by 徒然草徒然草 at 2013年08月14日 12:08
月末は槍ですね!w

自分には未知の世界なのでレポを楽しみにしています!^^
山行日和になると良いですネ♪

準備期間中、道具の選択やパッキングのアレコレなんかも楽しいですよねww
Posted by Joe mon at 2013年08月15日 21:19
▼joemonさん

いや~、楽しみですよ~。
当初の予定では今日からだったんですけど、結局来週に。

お盆も終わるし、人が少なければいいなぁ~・・・という淡い期待(笑


>準備期間中、道具の選択やパッキングのアレコレなんかも楽しいですよねww
最近は嫁の目を盗んで夜な夜なパッキング中です(爆
Posted by 徒然草徒然草 at 2013年08月16日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうそろそろ槍!
    コメント(4)